大阪コロナホテル

スタッフブ~ログ🐷

2022.11.17

ジェントン君の不定期日記パートン②

グットントンモーニング!
スタッフブログ、パート②ならぬパートン②です🐷
今回のテーマは<コロナホテルにはなぜブタさんがたくさんいるの?>です。
ぜひご一読くださいませ!

晩秋の候、皆様におかれましてはイカがお過ごしでしょうか。


おっと失礼。
最近わたくし、お休みの日にはよく『スプラトゥーン3を』プレイしているのですが
その影響で「如何」が「イカが」になってしました。
如何がイカがになってしまいました。
イカガガ。レディーガg...

え?得意武器はなにかって?それはもちろんスパイガジェットです。
黒傘ことスパイガジェットは、ジェントルマンなブタさんのジェントン君にぴったりの武器だとは思いませんか?思いますよね!?
この気持ち、\\スタッフブログを閲覧しつつもスプラトゥーンをプレイしたことがあるというコアすぎる方々にどうか伝われー!!//

さてさて、前置きが長くなりました不定期日記パートン②、いよいよスタートン致します。
今回は、<なぜコロナホテルにはたくさんのブタさんがいるのか>というお話です。
コロナホテルでは館内いろんなところにブタさんが生息しており、その数はなんと500匹以上。
実はこの問いに関してはよくあるご質問のページでも軽く触れているのですが、
簡単に言うと、世界中で縁起の良い動物として知られているブタちゃんを縁起物として当館に置いているというお話です。
が、あれはぶっちゃけです。

厳密には嘘と言う訳ではないのですが、あれは限りなく綺麗にお伝えした文章です。
ではなぜコロナホテルにはたくさんのブタさんがいるのでしょう。
それはなんと・・・!!!

ただのオーナーの趣味です。

それ以上でも以下でもありません。
もちろん従業員ももれなく全員ブタさんのことが好きですけどね。
決して言わされているわけではありませんよ。ブタさんが本当に大好きなのです。
好 き な は ず な の で す 。

何ならコロナホテルの採用面接では、「ブタさんが好きですか?」という確認が必ず行われ「好きではない」と答えると
採用後にブタさんの魅力を伝えるための4時間×全15回の講座が研修として組まれてしまうとかしまわないとか…。

トンでもないですね。
おっと、また話が飛んでしまいました。いや、トンでしまいました。
全てはブタさんのせいですね。可愛すぎるブタさんが悪い。so キュートン🐷


という訳で、コロナホテルではオーナーの持つブタちゃんコレクションの数々を館内に展示しているのです!
最近ではご宿泊のお客様からブタちゃんを寄贈いただけることもしばしばあり、様々な種類のブタちゃんたちが館内を賑わせてくれております。

これからも新大阪のパワースポットンとして、ブタさん色を色濃く出していくスタイルで営業を続けて参りますので、
みなさまもぜひ一度、当ホテルのブタさん達を愛でにお越しください!!